この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【イーチンタロット鑑定】 迷いやお悩みがある方に、易タロットのメッセージをお伝えします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【イーチンタロット鑑定】 迷いやお悩みがある方に、易タロットのメッセージをお伝えします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

迷いやお悩みについて、イーチン【易】タロットからのメッセージをお伝えいたします。 イーチンタロットは、中国古来の教えである【易経】をカードで表したものです。『良いことも悪いことも必ず変化する』という世の中の事象を捉え、重要なメッセージを私たちに伝えてくれます。 カードは全部で64枚。迷いやお悩みの内容によってスリーカード又はイーチンタロットオリジナルの展開法にて鑑定いたします。 今どのような選択をするのが良いのか、ぜひイーチンタロットのメッセージを参考に考えてみてください☆ どの未来を選択するかはあなた次第です! 未来は『今あなたの選択』によって決まります。現状から予測される未来の可能性を探り、あなたにとって『ベストな選択』ができるよう、心を込めて鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

ご自身に関係のある迷い、お悩みについてご相談ください。迷いやお悩みの内容、現状について多くの情報がある方がより的確なメッセージをお伝えできますので、ご依頼の際は可能な範囲で詳細を教えてください。 迷い・お悩み1件につき、500円です。鑑定のご依頼内容についてカードを展開し、通常24時間以内にリーディングの結果をご連絡いたします。 ※鑑定結果のご連絡が遅れる場合には、事前にご連絡させていただきます なお、より適切な鑑定を行うため、カードの展開前又は展開後にこちらから追加でご質問をさせていただく場合もございます。
価格
500

出品者プロフィール

lovenpeace77
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者