この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、仕事、人間関係、金運などタロットで鑑定します

最低300文字以上で鑑定結果をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛、仕事、人間関係、金運などタロットで鑑定します 最低300文字以上で鑑定結果をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

◼️メイン質問1つの金額となります。 ◼️基本、1日で鑑定いたします。 得意なものは恋愛相談です。 占いに限らず、友人・知人の恋愛相談には既婚・独身を問わずよくのっています(笑) 恋愛ではない人間関係も、お悩み解決の為に尽力いたします。 仕事や金運も、進むべき方向をしっかりと定めるため、タロットカードに問いかけます。 転職のタイミングなど、年月を見るのも得意ですよ☆ 私自身も、自分が来年は貯金ができるかな?等、セルフ鑑定もして、常にインスピレーションが鈍らないようカードに触れています。 少しでも、あなたが幸せになれるよう、心を込めて鑑定します。 他社での経験も活かせるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします☆ 地元で友人や知人、他の人を鑑定させてもらい、大変ご満足いただいていることから他社でも占い師になる試験を受け、採用してもらいました。 もっともっと、鑑定をしたい!という思いから、こちらでもご縁を結べますようにと登録しました。 いつでもご依頼お待ちしています☆

購入にあたってのお願い

生死に関わること、ギャンブル、霊や前世に関すること、大人数の人を1度に、などの鑑定をすることはできません。あらかじめご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

季莉子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者