エキスパート1

地図制作!カラーもOKヾ(・⋏・*)ノ゙

500税別

6ポイント(1%)獲得

by amadare
  • 128
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 5/約7日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

※スムーズな制作が出来るよう、出品サービス情報を最後までお読み下さい。

●ご注文の流れ
下記の項目のご記入をお願いします。
-----------------------------
・使用用途(WEB・チラシなど)
・地図にいれたいランドマーク(道路名・建物・目的地)
・仕上がりサイズ(縦◯ 横◯)
・色/背景色
・フォント(ゴシック・明朝)
・納品ファイル形式(AIはオプションになります)
・マップテイスト(デフォルメ/詳細)
※よくある質問の「【必読】マップテイストについて」をご覧下さい。
-----------------------------
※「手書きの地図」や、「既存のマップにランドマークや掲載する道を指定した下絵」
を必ず添付するようにお願いいたします。
※住所から制作をお願いの場合は、有料オプションをご購入下さい。








有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

●事前にご確認いただきたい事
・範囲等の指定がなく、1から作り直しになる場合は有償対応になります
・1週間以上ご連絡のない場合、お取引を終了いたします
・ご指示がない場合制作実績へ公開させていただく場合がございます
・修正は3往復まで無償でお受けしております

●制作について
・納品データは、基本.jpg・pngになります。
AI形式での納品はオプション購入をお願いいたします。
(納品後もデータを保存していますので、対応可能です。)

一言PR

雑誌やガイド、WEBサイトのアクセスマップなどたくさんの地図を作っています。
地図は見るのも作るのも大好きで、自分が実際にその場所へ行くような気持ちで地図を作っています。わかりやすく親切に、そして綺麗な地図を作っていきたいです∩・ω・ミ

よくある質問

【必読】マップテイストについて
制作する地図のスタイルによって作業時間が大幅に変わってくる為、オプションやおひねりで対応させていただいております。
下記を必読の上、わかりづらい点は購入前にご相談下さい。

各地図の仕上がり雰囲気については、サンプルをご覧下さい。

【デフォルメマップ】
経路や主要道路のみのデフォルメした地図は、基本の500円のみでの制作になります。

【詳細マップ】
細かな道や駅の形状まで細かに書き込むような地図の場合は、オプションの購入をお願いしております。

【広域マップ+詳細】
+1000円のおひねりで対応しております。

※複数枚注文の場合はお値引きさせていただきますので、ご相談下さい。
入稿?納品形式?サイズ?色?発注に慣れておらず…まだ何も決まっていないのですが…(´;ω;`)
まずは、WEBサイト・印刷物など使用用途をお知らせ下さい!最適なファイル形式をご提案致します。

例)
・背景を透過(透明)にしたい。
→背景透過はJPG形式では出来ませんので、PNG形式での納品をお勧めしています。

・背景ありで、今後色々と使えるよう大きめのサイズで納品して欲しいです。
→JPG形式での納品をお勧めしています。

・今後、印刷会社さんへ入稿するチラシや名刺などのデータを作る予定です。
→AI形式での納品をオススメ致します。
 ※印刷会社やデザイナーさんにあわせて、データをバージョンダウンする事も可能です。

何も決まっていなくても大丈夫です!
ご相談いただければ、一つ一つご要望をお聞きしながら最適な地図を作成致します(*´∀`*)
「何もわからなくて申し訳ないです…」と言われる事が多いですが、気にせず安心してご相談下さい。
aiファイルって何ですか?
ai形式は、Illustratorというソフトの形式になります。
ai形式の一番のメリットは、サイズを拡大・縮小しても画質を落とす事なく綺麗に表示される点です。
他のデザイナーさんにチラシや名刺を依頼する時にも非常に便利です。
画質を落とす事なく地図を利用出来るので、印刷媒体へ利用予定の方におすすめしております。
(※AIデータは、基本他のフリーソフトなどでは開くことが出来ません。)
逆に、地図を『HPなどのWEB上でのみ』使用する方や、『自分でWordでチラシを作るだけです』という方は、その他の形式でも問題ありません。
地図の範囲について
地図を作る最大の目的は、「訪問者が地図を見て目的地まで来る事」です。
しかし同じ地図でも、大都市の場合と郊外の場合では、「目的地までの手段」も「範囲」も大きく違ってくると思います。

大都市の場合、ほぼ「徒歩数分圏内」に駅があります。ただその分、駅構内が複雑で出入口もたくさんあります。
それなので、出来るだけ拡大した縮尺で、細かな道もきちんと書き込む事をオススメしています。
(広い範囲で書くよりも、ピンポイントで(南口、○番出口などの情報書き込んだほうがわかりやすくなります。)

郊外で駅が遠い場合は、ほとんどの方が車で来られると思います。
その場合は、ある程度広域の縮尺で「○号線」「主要な交差点」などを書く事をオススメしています。
(範囲が広い分、細かな道路を書きすぎると、逆にわかりづらくなる事もあるので、削りたい道路は事前にご指定下さい。)
同業者ですが、依頼出来ますか?
同業の方からのご依頼も可能です。
少しだけ+で料金をいただいているので、予めご相談下さい。
(※10点以上の場合お値引きします。)

評価・感想(110件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス