あなたのためだけにHydeが動画を作ります

誕生日・お祝い・一緒に食事・一緒にお酒…など

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのためだけにHydeが動画を作ります 誕生日・お祝い・一緒に食事・一緒にお酒…など イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

YouTubeで動画配信をするHydeが、あなたのためだけに動画を作ります。「お誕生日おめでとう」「受験合格おめでとう」「優勝おめでとう」などの特別な記念のための動画から、「ご挨拶」「一緒に食事」「応援メッセージ」などの日常的な動画まで、気軽にご依頼下さい。動画の中であなたのお名前もお呼びしたり(無料)、Hydeの服装などのリクエストもできます(有料)。また、人格解離やお悩みに関する答えの動画もお作り致します。当然ですが、ここで注文された動画はYouTubeでは流しません。本当にあたなのためだけに作るプライベートな動画となります。 YouTubeで動画活動をするHydeです。あなたのためだけに、Hydeが動画をお作り致します。

購入にあたってのお願い

・動画の長さは大体1〜2分程度だと思って下さい。 ・「心の悩み」にお答えする動画は10分前後ほどの長い動画になる可能性がありますが、追加料金は頂きません。 ・基本の服装はスーツ+ネクタイです。それ以外を希望される方はオプションを選択して下さい。 ・スーツでも「あの動画で着ていた服で」と指定される場合は、オプションを選択して下さい。 ・動画は圧縮データでお渡し致します。 ・お作りした動画はYouTubeやニコ動等で流さないようにお願い致します。しかし結婚会場や宴会場など、私的なパーティーで流して頂くのはOKです。 ・その他、動画制作についてのご質問はDMでお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ペガサス・ハイド
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 2,661 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯2023年春からペガサス大学が始まるため、ココナラ出品は3月からしばらく休止させて頂きます。また再開する時があるかもしれません。