この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等のアイコン作成します

評価
販売実績
21
残り
2枠 / お願い中:0
SNS等のアイコン作成します イメージ1
SNS等のアイコン作成します イメージ2
SNS等のアイコン作成します イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

※有料オプションに関する内容を追加しました。  購入前にご一読お願いします。 twitterやfacebook等のSNSで使えるアイコンを作成します。 絵柄はサンプルを参照にしていただけると幸いです。 ●アイコン1枚につき基本キャラクター1人 ●モノクロ・カラーどちらでも可能 ●キャラクターはオリジナルから版権まで(女の子中心) ご要望がない限り、アイコンは400×400pixelのjpg形式でお渡しします。 そのほかご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください! 皆さんが満足できるようなサービスを提供したいと思っています よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

■依頼について 依頼の際に以下の事を明記していただけるとありがたいです ・キャラクターの詳細   版権の場合はどのアニメのどのキャラクターか、オリジナルの場合はそのキャラクターの特徴(髪型・服装等)を明記してください   参考の画像があると助かりますが画像だけというのはご遠慮ください ・顔アップかバストアップ ・背景  特にご要望がなければこちらでキャラの雰囲気に合ったものを描きます ・名前の有無   依頼後いったんラフをお渡ししますので、修正する箇所がありましたら仰ってください。 ■2人以上のキャラクターの作成を希望する場合 複数のキャラクターを希望する場合は、追加料金が発生する場合がございます。 もし希望される方は、事前にダイレクトメッセージ等でご相談ください。 基本的に、 ・動物・デフォルメキャラ…500円 ・通常等身キャラ…1000円 となります。ご参考ください。

有料オプション