この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女子大生が話し相手になります

とにかく誰かと話したい!色んな話を聞いてほしい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女子大生が話し相手になります とにかく誰かと話したい!色んな話を聞いてほしい! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現役女子大生のリージァです! •なんか愚痴りたいけど、愚痴る場所がない •とにかく誰かと話していたい そんな時、ありますよね。 私は引越しによりそういった発散の場がなくなり、不安パニック障害を発症しました。(今は完治してます!) 辛かったですが、その反面人の気持ちが分かるようになりました。 なので、ストレスを溜め込んでしまっているあなたに、心から親身になってお話できるかと思います。 いろんな相談事にものります! どんなお話でも聞きます(*^ω^*) 気軽にご連絡くださいね! 私自身、とってもおしゃべりなので話し相手がいないとどうも寂しくなります。 そんな同じ気持ちの皆さんのためになります!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

1日でこちら提示させて頂いてる価格とさせていただきます。 例)1/1 13:40より会話開始の場合、1/2 13:40までを一回とします。