この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛成就・復縁・相手の気持ち等鑑定します

彼/彼女の本音・彼/彼女との未来が気になるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛成就・復縁・相手の気持ち等鑑定します 彼/彼女の本音・彼/彼女との未来が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

恋愛 仕事 全体運 相手の気持ち 今後の展開 何でも鑑定可能です。 特に恋愛に関しての鑑定は得意としております。 自身も色々な経験をしてまいりました。 経験を活かし、皆様の幸せの未来のために私のできることをしたいと思っています。 主にカードを用いて鑑定いたします。 時には厳しい結果が出ることもあります。 受け入れることが大変なこともあります。 しかし、必ず良い道が待っています。結果だけを見るのではなく、 一緒にどのように対処していくか、考えましょう。 幸せの一歩を歩むことができます。 歯に衣着せぬ表現をすることがありますが、悪意があってのことではありません。 皆様のよりよい今後のため、カードが伝える内容をお伝えしております。 どんな結果であれ、必ずよい未来に繋がるようお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

どういった内容で鑑定希望かお書きください。 漠然と今後の未来を知りたいのか、それとも特定の内容について鑑定してほしいのか、 具体的に教えていただけると伝えやすいのでよろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

archangel_michael
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者