この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚という確かな幸せを掴みたい方。時期を伝えます

運命の相手の特徴と出会うタイミングを知りたい方へ

評価
販売実績
73
残り
20枠 / お願い中:0
結婚という確かな幸せを掴みたい方。時期を伝えます 運命の相手の特徴と出会うタイミングを知りたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

「結婚できるか不安」 「今の相手にしっくりこない」 「ご縁を感じない」 という方向けのサービスです。 ご縁というのは必ずしも望むタイミングでくるとは限りません。また、結婚そのものが一人でできないものであるからこそ相手の意思というものが必要不可欠であります。 結婚に対する不安が募って苦しい方や、今の相手が未来のパートナーであるのかを知りたい方は是非ご利用くださいませ。 これから出会う相手か、もうすでに出会っている相手か… 運命の相手がどんな人でいつ出会えるのかをお伝えいたします。 未来の幸せを今知りたい方へ。真剣にお手伝い致します。

購入にあたってのお願い

初回メッセージにて、以下の内容をお送りください。 ・性別 ・生年月日(西暦) ・お付き合いしている人の有無 ・結婚に対するイメージ 「結婚に対するイメージ」は直接鑑定に関わるものではございませんので、書かなくても○。 お書きになる場合でも、お好きなように書いて頂いて結構です。
価格
1,000

出品者プロフィール

瞑沙。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 103 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者