サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

現役トレーナーが犬のゆるしつけ相談にのります

愛犬のちょっと困ったを気軽に相談したい方へ

5.09 販売実績:10 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 6日(予定) / 約12日(実績)

サービス内容

ご訪問いただきありがとうございます。
犬のQOL(生活の質)向上を目指すドッグトレーナーのalissaです。

愛犬のちょっと困ったを相談してみませんか?
犬の行動学を学んだドッグトレーナーが、学習理論にそってお応えします。

✔︎どうしてこういう行動をするのかな?
✔︎こういう時、どう対応したらいいのかな?

ドッグトレーナーさんを家に呼んだりしつけ教室にいれる程ではないけど、ちょっと相談してみたい。
そんな方にオススメです。

私が大事にしているのは「犬目線」です。
犬のためのしつけなのか、人のためのしつけなのか、そんなことにも気付ける機会になるといいなと思っています。

動物病院で働いていた時に、飼い主様からたくさんの「ちょっと困った」を聞いていました。
もっと気軽に相談出来る場所があるといいなと思いこちらのサービスを始めました。

ご不明点は購入前にお気軽にご相談下さい(^^)

すべて読む

購入にあたってのお願い

①まずは主訴(お困りごと)をお一つお教え下さい。
主訴は以下の形でお願いします。
「いつ、どんな時に、どうなるのか。」

②より状況を把握するためにヒアリングを行います。
・家族構成(年齢等も伺います)
・犬の普段の生活リズム
・犬の種類、年齢、性別
・いつからその行動が始まったか
※上記以外のこともヒアリングする可能性があります。

③お客様の情報を元に、以下2つをお教えします。
【なぜそのよう行動を起こすのか】
【今後どのように対応したらよいか】

④上記に対して一つ質問受付けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✔︎ヒアリングを元にしたアドバイスになりますので、100%正しい答えをお伝え出来るものではないということをご理解の上、ご購入ください。

✔︎内容によっては、すぐに専門のトレーナーを呼ぶことをオススメする場合もあります。

すべて読む

有料オプション


評価・感想(9件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス