この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

証明写真/家で撮った正面写真を細かく加工します

就活生必見!どんな修正も承ります。家で撮って後はお任せ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

『何度も撮れる証明写真?!』 わざわざ高い写真館に行ってますか?証明写真で制限回数を気にして撮ってませんか? 私のサービスは他と違い、元のデータはご自身のご自宅で撮影されたもので構いません。 (但し ある程度のしばりはあります。下をご参照下さい。) 何度も撮り直し、満足の行く写真データを送って下されば まるで写真館で撮ったような仕上がりに加工いたします。 ※出来ること... 背景色変更 顔、顔のパーツ、肩、服の左右歪み調整 ほくろ、シミ消し 顔色変更 目に光を入れる 顔にツヤ出し ちょっとしたメイク修正(口の色変更、チーク) 細かいパーツ修正 などです。 →全てするわけではなくお客様のご要望とさじ加減により調整いたします。 満足していただけるまで、何度も修正いたします^ ^ 私も就活生ですので、ナチュラルに、バレないような加工をいたします。 来年から就活生です。友達の「あ〜インターン応募のために写真撮らな〜。1万以上するらしいで」という 呟きに対してこのサービスを思いつきました。たかが証明写真です。家で何度も撮りなおし、加工し、コンビニで安く印刷(30円)しましょう。大学ではデザイン専攻で普段から加工に慣れています。

購入にあたってのお願い

①ファイルの画質は出来る限り綺麗なものをご提出お願いいたします。 そのままの加工となりますので、加工後の画質に響きます。ご了承ください。 ②ご自身で撮影ではなく誰かに正面から撮ってもらってください。 背景は白い壁でお願いいたします。影が顔に入りすぎないように注意して下さい。 2、3枚で有れば客観的な意見として写真のチョイスの相談ものります。 ③良識の範囲内での写真のご提出お願いいたします。 又、どこを直すかは具体的に伺いますのでご安心ください。 ④仕上がりに満足していただければ、周りの就活生にも広めて下さい(^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

zukannyan
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者