金運の女神アバンダンティアヒーリング★金運上げます

金運、財産、幸運、豊かさに特化したヒーリング。金運上げたい方

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
金運の女神アバンダンティアヒーリング★金運上げます 金運、財産、幸運、豊かさに特化したヒーリング。金運上げたい方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ローマの繁栄の女神、アバンダンティア・アバンダンス・レイ 豊穣をもたらすといわれる、金運、幸運の女神・アバンダンティアとの エネルギーのつながりを作る、遠隔ヒーリングを行います。この素晴らしい女神は、私たちが多くのものを受け取ることが出来るように導いてくれます。 金運財産運に特化したヒーリングです。 コールイン方式でいつでも好きな時にヒーリングを受け取れます。 アバンダンティアは、成功、繁栄、豊饒、幸運をもたらしてくれると いわれている美しい女神です。そして、財産、投資、富を守ってくれるとも 言われています。金運を上げ幸せになりましょう! 今だけお試し価格になっております。24時間以内の対応を心がけております。 効果がなかったなどのクレームは受け付けておりませんので、ご了承ください。 自身がこのヒーリングを伝授してもらってから、臨時収入が増えました。 皆さまにもこの体験を気軽にしていただきたく出品致します。

購入にあたってのお願い

お客様のお名前、年齢、ご住所を町名までお知らせ下さい。
価格
500

出品者プロフィール

金運の女神 マム
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 3,454 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年10月より~ 平日・祝日:20時~0時 金の夜・土終日はお休みをいただいております。 日は基本的に夜のみの対応になります。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 新月、満月の日:通常のヒーリングは実施できません。特別ヒーリングのみ実施いたします。