この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人誌・フライヤーのデザイン制作のお手伝いをします!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
同人誌・フライヤーのデザイン制作のお手伝いをします! イメージ1
同人誌・フライヤーのデザイン制作のお手伝いをします! イメージ2
同人誌・フライヤーのデザイン制作のお手伝いをします! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

はじめまして。RNNと申します。 同人誌の表紙や、タイトルロゴ、遊び紙や使用する紙など色彩のアドバイス等 同人誌制作のお手伝いをします。 ・同人誌のデザイン ・フライヤーのデザイン ・タイトルロゴ、各種文字デザイン ・イラストや同人誌の色彩のアドバイス(色彩検定2級取得済) ・原稿チェックのお手伝い 漫画・イラスト集・小説本など、何でも大丈夫です。 上記以外のものも、お気軽にご相談下さい。 ココナラでのお仕事経験はまだ少ないので、500円からの受付となります。 プロのデザイナーとして東京都内で仕事をしております。実務経験6年目になります。 同人誌制作歴は4年です。(個人誌・アンソロジー・フライヤー制作などの経験アリ) サンプルの画像はすべて自身で描いたイラスト・フライヤーになります。 皆様からのご依頼をお待ちしております! プロとして活動していく中で、このスキルを活かして安価で仕事を請け負うことが出来ないかと考えたことがキッカケでココナラに登録しました。

購入にあたってのお願い

■同人誌・フライヤーのデザイン 1.イラストのデータをご用意下さい。(ある場合のみ)2.同人誌・フライヤーのサイズをお教え下さい。3.希望するイメージをお教え下さい。(画像でも言葉でも構いません。可愛く、かっこ良く、自然に、白っぽい感じで…など。) ■ロゴ・文字デザイン イメージに近い画像があればお教え下さい。(例:進撃の巨人っぽく!イラストを織り交ぜたい!…など。) ■色彩アドバイス 希望の色彩をお教え下さい。(例:暖色で綺麗に見える組み合わせを教えて欲しい!、寒色系で5色組み合わせを選んで!…など。) または、色彩を迷っているイラスト・同人誌の表紙などをお送り下さい。 ■原稿チェックのお手伝い どの部分をチェックして欲しいか教えて下さい。(例:トーンを重点的に!セリフの誤字チェックを!…など。)
価格
5,000

出品者プロフィール

RNN
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者