この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽天検索での検索順位をレポートします

楽天市場で成功するには楽天検索です。まずは順位をチェック!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
楽天検索での検索順位をレポートします 楽天市場で成功するには楽天検索です。まずは順位をチェック! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

EC最大手の一角楽天市場。 その楽天内の検索結果順位で商品ページへのアクセス量が決まると言っても過言ではありません。 しかし、世の中、GoogleやYahooでの検索順位を調べるツールはいろいろあるけど、楽天検索での検索順位を調べてくれるツールはほぼ皆無。 その楽天内でのキーワード検索結果から、貴店のページの順位をレポートします。 ワンコインでは、5キーワードまで選定いたします。 オプションとして、+500円で、5ワード追加(合計10ワード)、+1000円で15ワード追加(合計20ワード)、+3000円で95ワード追加(合計100ワード)をレポートします。 お申し込み後、貴店の店舗トップページのURLと順位をレポートしてほしいキーワードをリスト化しお送りください。 検索順位調査は100位以内をランクインとみなして調査します(101位以降は検索圏外とします) 自身が楽天を運営し、楽天内検索での検索順位が売り上げに大きく影響することを発見。広告を買う前に、楽天内SEOの必要性を感じています。 対策を行う前に現状どのキーワードで何位なのか知ることは重要です。 しかし、楽天検索の順位チェックは高価です。 そこで、単発で安く提供してみました。

購入にあたってのお願い

ご購入後、店舗トップページのURLをお送りください。 次に、検索ワードを1行1ワードにしてお送りください。 検索ワードとして複合ワードもOKです。 ★いい例★ 腕時計 腕時計 ロレックス 腕時計 自動巻き ウォッチ ロレックス ウォッチ ★悪い例★ 腕時計 腕時計 ロレックス←(このまま検索して調査することになります) 腕時計のブランドはロレックス←(このような文章は検索できますがレポートする意味があまりありません) 提出しない←(調査できませんので何か検索ワードは下さいませ。) 言葉の意味が分からない方はご購入を控えてください。 当サービスは言葉をお教えするサービスではございません。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

しんじさん
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 243 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~16:00 土・日・祝は、完全休業のため急ぎのご依頼はお受けできませんのでご了承ください。