マスター2

楽天内でのキーワード検索結果順位をレポートします。

500税別

6ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

EC最大手の一角楽天市場。
その楽天内の検索結果順位で商品ページへのアクセスが決まります。
その楽天内でのキーワード検索結果から、貴店のページの順位をレポートします。
ワンコインでは、5キーワードまで選定いたします。

オプションとして、+500円で、5ワード追加(合計10ワード)、+1000円で15ワード追加(合計20ワード)、+3000円で95ワード追加(合計100ワード)をレポートします。

貴店の店舗トップページのURLと順位をレポートしてほしいキーワードをリスト化しお送りください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入後、店舗トップページのURLをお送りください。
次に、検索ワードを1行1ワードにしてお送りください。
検索ワードとして複合ワードもOKです。

言葉の意味が分からない方はご購入を控えてください。
当サービスは言葉をお教えするサービスではございません。

一言PR

自社自身が楽天を運営し、その結果楽天内検索での検索順位が売り上げに大きく影響することを発見。広告を展開する前に、楽天内SEOの必要性を感じています。

よくある質問

楽天内だけの順位結果ですか?
はい。楽天内の検索での結果をレポートとして出力します。
継続的なご依頼は可能ですか?
申し訳ございません。本当は可能なのですが、ココナラの仕様上、継続的なご契約は行っておりません。
楽天内での検索結果順位はそんなに重要ですか?
はい。重要です。楽天内で検索をし、その結果上位に表示されているものほどクリックされやすいのは間違いございません。
楽天内の検索結果で上位表示されれば収益は伸びますか?
いいえ。それだけではいけません。”何のワード”で、”どのくらい上位表示され”、”どれだけの方が見てくれたか”と、魅力的な商品である必要があります。
検索結果のレポート以外にアドバイスやコンサルタントなどは行っていただけますか?
申し訳ございません。当サービスでは行っていません。
(現在検討中です。価格的な問題があります)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス