この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内回答☆霊視鑑定いたします

恋愛や人間関係における貴方のお悩みを解決のお手伝い

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
24時間以内回答☆霊視鑑定いたします 恋愛や人間関係における貴方のお悩みを解決のお手伝い イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係など悩んでいることをお気軽にご相談ください。 回答は24時間以内にお返事いたします。 今、貴方に必要なアドバイスをお送りいたします。 貴方の心に寄り添った鑑定を心がけておりますので、安心してご相談ください。 基本的にはハイヤーセルフや守護霊様の声を聴き お伝えしますが、補助的に数秘術を使用して鑑定を行っていきます。 ご自身の魂の目的と、心の持ち方についてお伝えします。 宇宙の真理について勉強しておりますので、 どう振る舞っていけば現実を思い通りにできるかについて 丁寧にお話しすることができます。

購入にあたってのお願い

①名前かニックネーム ②生年月日 ③性別 ④未婚か既婚か ⑤現在の状況 ⑥鑑定してほしい内容 ①から④はお相手がいる場合はお相手の分もお願いします 状況や鑑定してほしい内容はできるだけ詳しく書いていただけると精度が上がります
価格
500

出品者プロフィール

霊視鑑定士 セレネ雪兎
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日午前中、20時以降は即時回答可能です。土日はお休みとしていますがご依頼いただければすぐに対応可能です。