この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEB調査承ります

マーケティングリサーチ経験ありの時間を持て余してる大学生より

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

「旅行の計画を立てたい!でも時間がない…」 「あんなことが気になってる!でもどうやって調べたらいいかわからない。」 「今ってどんなことが流行ってるの?」 そんな悩み抱えていませんか? ココなら!マーケティングリサーチ経験者の大学生がWEB調査を全て代理で承ります! 時間も十分にあるので、丁寧に調査・検討・比較も行います。 ▪️発注から納品までの流れ 1:調べたい概要をお伝えください 2:メールを通してどんなことを調べるか擦り合わせを行います 3:2〜3日お待ちください 4:<タイトル><更新日時><URL>を納品します 5:評価をお願いします! より質の高い情報をお安く提供する自信があります! 仕事やプライベート問わず、ご利用お待ちしております。 インターネット検索すら使う時間がないと感じている人にオススメです! 是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

メールにて調査内容の詳細の擦り合わせを行います。 詳細とは調査内容に対して、ご希望の回答のイメージのことです。 例えば、ケーキの人気ランキングが欲しい!という調査に対してはターゲットは誰なのか、年齢、性別、世帯収入等教えていただきたいです。 それによってご希望の回答に限りになく近づけていきます!