この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌に歌詞を入れてオリジナルMV作ります

歌を動画としてアップしたい方へ!

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自分で歌った歌をYouTube等でたくさんの人に聞いてもらいたい!でもせっかくだったら、目で歌詞を見てもらい、映像で雰囲気を感じてもらいながら聴いてもらいたくないですか?そんな方へのお手伝いができればと思っております! 歌詞だけでも、書体や大きさ、色、影、文字枠、表示速度、エフェクト、この他にも様々な要素を調整することで雰囲気ってガラっと変わるんです。さらにそこにイラストを加えて、そのイラストにもまた様々に調整を加えることでご依頼者様のご希望に沿った素敵な作品が出来上がります♪ ご依頼は簡単です! あなたが歌った歌のデータと、イラスト1枚、歌詞だけでOKです! それだけでその歌の雰囲気に合わせた映像を作成します♪ これまでご依頼頂いた方の中には、実際にYouTubeでご自分が歌った歌をアップしている方や、手話コーラスに歌詞をつけてアップしている方などがいらっしゃいます♪ まずはご気軽にご連絡くださいませm(_ _)m

購入にあたってのお願い

■購入前にDMにて一度ご相談ください。ご希望される完成イメージによっては出来兼ねる場合もございます。 ■曲データ、画像素材は依頼者様側でご用意お願い致します。 ※画像素材はこちらでご用意も可能ですが、その際はオプションの購入をお願いしております。 ■『こんな風にしてほしい』動画があれば、URLを送って頂ければご希望にお応えします。 ■素材、完成データの引渡しは『ギガファイル便』などのオンラインストレージにて行います。 ■曲の長さが6分以上になる場合はオプションで追加料金が発生します。 ■予定お届け日数は、依頼を受けてからではなく、依頼者様からデータを預かってからの日数です。 ■完成データ引渡し後の修正は1回までは無料で行います。それ以上になると、500円の追加料金を頂戴しております。ただし、誤字などのこちらのミスの場合は無料で修正致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

はっくつ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■稼働時間 10〜20時間/週 平日:5:00~7:00 21:00~23:00 休日:5:00~7:00 16:00~22:00 ■連絡可能時間帯 終日