この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽しい味変えの気功技術伝授します

目を引くパフォーマンスから様々な応用まで!気功の登竜門的技術

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
楽しい味変えの気功技術伝授します 目を引くパフォーマンスから様々な応用まで!気功の登竜門的技術 イメージ1
楽しい味変えの気功技術伝授します 目を引くパフォーマンスから様々な応用まで!気功の登竜門的技術 イメージ2
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)

サービス内容

気功を使って味変えする技術を伝授します! レモンの酸っぱさを消す コーヒーの苦味を抜く お酒のアルコールを抜く 料理の嫌な味を消す 辛味を抜く など、色々な味変えを可能にする技術です! ちょっとした遊びとして、人に見せるパフォーマンスとして、楽しめるものです(^^) 実際味が変わったところを体験するとものすごく面白いです! ですがこの技術は遊びだけで終わるものではなく、相当応用範囲が広い技術です。 味変えができると「浄化」という技術ができるようになります。 なので味変えができるようになったら、同じ要領で場所や人や物を浄化してみてください! 遊びから気功の核の部分まで可能になる登竜門的技術を味わってください(^^) 気功の不思議を楽しんでください!

購入にあたってのお願い

ご購入後ご希望の日時をお知らせください。 伝授は数分で終わります。 伝授後使い方の説明をいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Cokoromo
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者