この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

読書感想文で、野球少年の夢応援します

野球が大好きなお子さんにオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
読書感想文で、野球少年の夢応援します 野球が大好きなお子さんにオススメです! イメージ1
読書感想文で、野球少年の夢応援します 野球が大好きなお子さんにオススメです! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

野球が大好きなお子さんの為に考えた企画です。 部活や習い事、宿題や勉強を両立させるのは大変ですよね。 実は『読書感想文』には、野球と両立させる方法があるんです! それは、題材のテーマを『野球』してしまうんです。 つまり、読書感想文を書く事が、野球の勉強にもなると言う事です。 そこで、私が『読みやすい、書きやすい、学びやすい』と、思った題材を2つ選びました。 ☆フィクション →《キャプテンはつらいぜ》 作者の後藤さんは、私にとって『児童文学の神様』です。後藤さん自身も大の野球好きです。 ☆ノンフィクション →《イチロー》 説明不要のスター選手です。実はイチローは作文が得意だったんですよ。これを読めば、野球と作文が上手くなるかも知れません(笑) 原稿用紙2枚分で1000円です。 それ以上の枚数は、おひねりにて対応お願いします。原稿用紙1枚500円です。 よく『部活や習い事に集中してもらいたい』と、聞きます。 しかし、いわゆる『強豪学校』に入学する為には、ある程度の学力や内申点が必要です。 代行利用が発覚して、大学の推薦が取り消しになった事例があります。 お子さんの夢を応援できればと、思っています。

購入にあたってのお願い

無料サービスをお試しになり、納得された方のみ、ご利用下さい。 野球のルール等、ある程度野球を知らないと、物語りを理解しずらいかと思います。 だいたい中学年以降の子が、読みやすいかと思います。