この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一般の思考、プロの思考

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今回は攻略というよりメンタル面について気付いたことを書きます。 元パチプロの僕は周りにもパチプロの知り合いが沢山いて、絡むのも自然とパチプロだけでした(^^) けど結婚するにあたって仕事をすることになり、一般の方々と話す時間が増えました(当たり前ですが笑) 「パチンコは操作されてる」「はまった後に爆発する」 などなどズレた意見も聞けたけど、なにより僕が感じたのは考え方の違いやお金やギャンブルに対する仕組みをまったく理解してないということ。 だからお前らはいつまでたっても負け組なんだよ!!っと突っ込むのを毎日我慢してます笑。 もしあなたがギャンブルで負けてて、勝ちたいと本気で考えていたり、ギャンブルをやめたいと思ってるなら。。。 勝ち組の思考を覗いてみませんか? 勝ち続けるための思考を聞いてみませんか? 今ならメールくれたら相談にも乗りますよ!

購入にあたってのお願い

今回はメンタル面なので攻略の仕方とか具体的な話ではありません。 まあなによりメンタルが大事なんですけど・・・ 攻略については僕のほかの出品で詳しく教えてます!(^^)!
価格
1,000

出品者プロフィール

じゅんトレーダー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 254 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者