この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今起こっていることの原因と解決策をお教えします

思うようにいかない原因を見つけ出し、解決策をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
今起こっていることの原因と解決策をお教えします 思うようにいかない原因を見つけ出し、解決策をお伝えします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

シャドウ&ライトオラクルカードやシェイプシフターオラクルカードなどを使い、ガイドからのメッセージを受け取りながら、思うようにいかない原因を見つけ出し、解決策を探します。 ご質問に対して2回カード鑑定します。 1回目は原因を見つけ出す。 2回目は解決策を探します。 シャドウ&ライトオラクルカードは感情が強いカードです。 良いことも悪いことも教えてくれます。 聞きたくないなようになる場合もあります。 ご納得いかない場合のクレームは受け付けません。 ご納得の上ご利用ください。 鑑定内容文章についてのご質問はお答えします。 追加のご質問についての追加鑑定は致しません。 鑑定カードは添付いたします。

購入にあたってのお願い

お申し込みはフルネームでお名前(本名)フリカナと住所(県と市ぐらいまで)を教えて下さい。 無くてもいいですが、具体的に何に対してかをお教えいただくと、具体的な内容をお伝え出来ます。 必要事項 名前・住所(区まで)・年齢 どのようなことに対してのメッセージが必要かを聞かせてください。 4日以内に鑑定をいたします。 鑑定結果については時にはご依頼様にとって望ましくない結果がでてしまうことがあります。ご自身が望む結果しか受け入れられない方はご遠慮ください。 注意:株、ギャンブル、病気、生死、合否、等に関してはお受けできません。 メッセージ内容についてよくわからないことがあればトークルームにて質問をしてください。 鑑定後もっと詳しい内容につきましては、こちらでは受付いたしません。
価格
2,000

出品者プロフィール

癒夢(ゆむ)
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者