★注目ランキング2位獲得★占い★深層心理も読めるサイカードでシンプルにYES/NOをお伝えします★

評価
販売実績
33
残り
5枠 / お願い中:0
★注目ランキング2位獲得★占い★深層心理も読めるサイカードでシンプルにYES/NOをお伝えします★ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

★YES/NOがはっきり分かります★ ユング心理学を基に作られた「サイカード」は、現在日本では入手困難な貴重なカードです。 深層心理を読むことに優れており、問題に対する答えがびっくりするほどハッキリと出ます。 ここが、サイカードの、他のカードにはない魅力です。 「AとBで迷って答えが出ない!」 「とりあえず白黒ハッキリしたいわ!」  という方には是非是非オススメします♪ また、「無意識・潜在意識」には、無数の解決のヒントや問題の原因が隠されていますので、ここを解き明かすことが、悩みからの解放には不可欠です。 「こんな相談をしていいのかな?」などと思わずにどうぞ安心してお心の内をお話し下さい。 ご縁を頂きましたあなたの心が少しでも癒され、軽くなり、前向きになれますよう心を込めてサポートさせて頂きます。 ハッピーをお届けする占いセラピストです♪ その時にもたらされたメッセージと、鑑定結果を踏まえ、これから先どうしていきたいのか?ということをご一緒に考え、 お客様にとっての最高最善のゴールを設定していけるよう、常に心がけております。 まずは、どんなことでも気軽にお話しください。

購入にあたってのお願い

★占ってほしい質問と生年月日をお知らせください。 ★姓名判断もご希望の場合は、お名前もお知らせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

橘 セレナ
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 3,340 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者