キッズ向け動画編集代行します

YouTube再生回数万超え!可愛い我が子の記念に!

評価
販売実績
13
残り
2枠 / お願い中:0
キッズ向け動画編集代行します YouTube再生回数万超え!可愛い我が子の記念に! イメージ1
キッズ向け動画編集代行します YouTube再生回数万超え!可愛い我が子の記念に! イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

●動画撮影はしたが、「編集する時間がない!」「編集スキルがない」などなどあらゆる要望にお応えいたします。 当方があなたの代わりになって動画を迅速かつ丁寧に編集致します。(BGM・SE・テロップ挿入込み) ●ジャンルはキッズ向けの楽しい動画となります。 ●定期的な制作も受けておりますのでお気軽にご相談ください。 ●基本当方はオンラインにて制作を完結いたしますのでお会いして打ち合わせなどは 行っておりません。 ●撮影物に関しては、当方で撮影可能なものを承ります。  こちらでの出品は直接お会いすることはできません。 ※完成動画が5分を超える場合、1分毎に+1,000円 10分の動画なら10,000円です。

購入にあたってのお願い

・編集後のイメージや参考動画などを共有いただけますと幸いです。 ・テロップのフォントや色味など、編集の詳細をなるべく細かく指定いただけますと、ご希望の動画に近づけやすいです。 ・編集する素材は初回にまとめてお送りください。後日に追加送付されますと修正扱いとさせていただく場合があります。 ・動画素材はMP4またはMOVで承ります。それ以外の動画はご相談ください。 ●基本的には動画だけあるので適当にお任せで編集してほしいというような案件はお受けしておりませんのでご了承願います。 ●基本修正は1回までです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

デザインカフェしんた
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 161 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
データ対応:平日 メール対応:平日、土日祝日も可