この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫才とコントの演じ方の違いを教えます

「漫才がコントっぽくなってしまうコンビ」におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
漫才とコントの演じ方の違いを教えます 「漫才がコントっぽくなってしまうコンビ」におすすめ イメージ1
漫才とコントの演じ方の違いを教えます 「漫才がコントっぽくなってしまうコンビ」におすすめ イメージ2
漫才とコントの演じ方の違いを教えます 「漫才がコントっぽくなってしまうコンビ」におすすめ イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

コントが得意な「ジャルジャル」「さらば青春の光」「アルコ&ピース」などは,「コント感」が強い漫才をします。一方,「アンタッチャブル」や「サンドウィッチマン」などのネタは「漫才コント」が多いですが,「しゃべくり漫才」のような漫才をします。 コントが得意だと,どうしてもその感覚で漫才をしてしまうのだと思います。「サンドウィッチマン」も元々はコントがメインで,当初はコントをそのまま「漫才という形」にしていましたが,その後「漫才の感覚」をつかんだコンビなのではないかと思います。 まずは,さらに詳しい情報をこちら(https://note.mu/fujisawatrio/n/nd5702f2f39c7)からご覧ください。そのうえでご相談などをお受けいたします。 漫才を愛する漫才師らしい漫才師が大好きです。

購入にあたってのお願い

次のアンケートにお答えいただけると,やり取りがスムーズになると思います。答えられそうな質問だけで大丈夫ですので,ぜひご記入ください。 ・お二人の簡単なプロフィール ・漫才に対するお二人の考え方 ・これまでどんなスタイルを試してきたか ・今後のスタイルについて考えていること ・今悩んでいること 納得いくまで何回でもやり取りできます。質問などを書いていただけると,より具体的な情報をお伝えできると思います。よろしくお願いします。 ※ご不明な点などございましたら,ダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください。 ※電話での相談をご希望の場合は,このサービスとは別の電話相談サービスをご利用ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

漫才作家 藤澤俊輔
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話のご予約は9:00-17:00がおすすめ(その他の時間もできるだけ対応したいと思っています)