サービスを探す

漫才とコントの演じ方の違いを教えます

「漫才がコントっぽくなってしまうコンビ」におすすめ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

コントが得意な「ジャルジャル」「さらば青春の光」「アルコ&ピース」などは,「コント感」が強い漫才をします。一方,「アンタッチャブル」や「サンドウィッチマン」などのネタは「漫才コント」が多いですが,「しゃべくり漫才」のような漫才をします。

コントが得意だと,どうしてもその感覚で漫才をしてしまうのだと思います。「サンドウィッチマン」も元々はコントがメインで,当初はコントをそのまま「漫才という形」にしていましたが,その後「漫才の感覚」をつかんだコンビなのではないかと思います。

まずは,さらに詳しい情報をこちら(https://note.mu/fujisawatrio/n/nd5702f2f39c7)からご覧ください。そのうえでご相談などをお受けいたします。

購入にあたってのお願い

次のアンケートにお答えいただけると,やり取りがスムーズになると思います。答えられそうな質問だけで大丈夫ですので,ぜひご記入ください。

・お二人の簡単なプロフィール
・漫才に対するお二人の考え方
・これまでどんなスタイルを試してきたか
・今後のスタイルについて考えていること
・今悩んでいること

納得いくまで何回でもやり取りできます。質問などを書いていただけると,より具体的な情報をお伝えできると思います。よろしくお願いします。

※ご不明な点などございましたら,ダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください。
※電話での相談をご希望の場合は,このサービスとは別の電話相談サービスをご利用ください。

一言PR

漫才を愛する漫才師らしい漫才師が大好きです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス