この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の為のエンジェルガイダンス

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
貴方の為のエンジェルガイダンス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

貴方だけの為に引いカードをお伝えします。 お名前、又は普段から使い慣れているニックネームをお伝えください。 そこから導き出されたカードは貴方のエンジェルからのメッセージです。 ※申し訳ありませんが、ご相談内容を指定する事は出来ません(;´д`) オラクルカード三枚引きの占いです。 *近い過去 *現在 *近い未来 の三枚です。 その三枚のカードからのメッセージを、なるべくわかり易くお伝えします。 モチロン質問もお受けします(*^^*) その質問に対して新しくカードを引いたりもできます。 新たに料金が発性することは無いので、安心してください。 カードから贈られる言葉は、今の貴方へのメッセージです。 貴方のエンジェルからの言葉です☆彡 使用するカードは貴方のエンジェルとつながっています。 きっとその答えは、貴方が導き出した答えなのかもしれません。 過去の、未来のあなたは 今、この瞬間を生きている貴方にメッセージを送ろうとしています。

購入にあたってのお願い

購入後に、ご自身のお名前(ひらがな)、又は使い慣れているニックネームを入力して下さい。 そこから、今貴方に必要なエンジェルからのメッセージをお伝えします。 申し訳ありませんが、ご相談内容を指定する事は出来ません(;´д`) モチロン、占い結果の質問にもお答えしますよ(*^^*)
価格
500

出品者プロフィール

kimidoro
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者