話してみることで、自分の中から自然と答えが出て来ることもありますよね!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
話してみることで、自分の中から自然と答えが出て来ることもありますよね! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お話じっくりゆっくりお聴き致します。 人に話しにくいこと、 顔も知らない相手だからこそ話せる内容もあると思います。 本当に聴くことしかできませんが、 聴くことに徹します。 話している間に、自分の中から答えを自然と導きだしているときって よくあることだと思います。 また、お友だちなどには話しにくい嬉しい自慢話なんかでも 喜んで聞かせていただきます。 話終えた後には心がすっと軽くなっているでしょう(*´∇`*) 通話にはSkypeを使用いたします。 お話の内容は秘密を守ります。 安心してお話ください。 私自身も心の病気の経験があり、理解は深いと思います。 何も言えずに、ヘルプを出せずに苦しんだりしないで欲しいという思いから このサービスを始めさせていただきました(*´∇`*)

購入にあたってのお願い

Skypeを利用します。 声に出してお話した方が、気持ちが楽になると思うからです。 まずはメッセージに希望日時を挙げてください。 お返事には3日以上かかってしまうこともございます。 なるべく日程はお客様のご都合にそえるよう、努力致します。 メッセージにてIDを交換して お話する準備を致しましょう! お話時間は500円30分ほどとさせていただきます。