この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

願いを叶えるお手伝い☆本格タロット占いします

彼の本音、仕事の行く末気になるあなたへ お悩みなんでも!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
願いを叶えるお手伝い☆本格タロット占いします 彼の本音、仕事の行く末気になるあなたへ お悩みなんでも! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

頂いたお悩み、ご質問に対して7つの視点から回答を致します。 技法(カード配置)には「ヘキサグラム」を用い 1、ご依頼主の過去 2、ご依頼主の現状 3、起こる可能性の高い未来 4、とるべき対応 5、周囲(恋愛相談であればお相手)があなたにたいして思っていること 6、ご依頼主のお気持ち 7、ご依頼主の悩みに対する結末 を占います。 占いの結果の良しあしにかかわらず、こちらから的確なアドバイス、励ましの言葉をお贈りします。 お名前(ペンネームでも可)、生年月日、血液型を事前にお知らせくださいませ。

購入にあたってのお願い

※結果には2~3日のお時間を頂いております。 「当たる馬は??」「当たる台は??」などの具体的数値などを求める占いは出来かねます。 「ライバルに勝ちたい!どのようにすれば成長し、ライバルに勝てるか??」といった、スポーツマンシップに法ったご依頼は歓迎致します。