サービスを探す

共感覚☆遠隔気功①『反省の気』無意識を書き換えます

※【自分の心の動きを、細やかに感じとる技法】

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

殆どの方が、【反省】という言葉の意味を誤解されています。
ある一つの「経験」をしたとき、その「経験」をそのままで終わらせないよう、心の中で「追体験」をしながら、そこから掴める「智恵」を徹底的に掴んでいくというスタイルに、皆様の無意識を書き換えます(^^)

そして「経験」を「体験」へと深めましょう。
1日1日を振り返り、丹念に【反省】をしていけば、確実に「プロの技術」を身に付けることができます。
仕事・私生活(趣味)・僕の共感覚セッションの日々のトレーニングにお役だてください。

これを実践できるだけの「精神のスタミナ」「精神エネルギー」は僕が遠隔で皆様にお渡しします(^^)今後の成果が大きく違ってきますよ。

※この施術により、【自分の心】の動きを感じ取れるようになります。
つまり【自分が見えている】ということは、全ての【原点】になります。

購入にあたってのお願い

☆日程を調整後、45分使います。
かなり強力な働きかけ(無意識の書き換え)を行います。

☆情報空間にアクセスし特定しますので、個人情報は必要ありません。

☆かなり深い変性意識を生成します。
ある『特殊な意識状態』まで、脳波を下げる必要があるので、必ず閉眼(目を閉じて)でお願いいたします。
機械の操作はお止めください、安全で、ご自身が一番リラックス出来る場所で受けてください(^^)
☆施術中(瞑想中)のヒント☆
「自分を否定せず、抑制せず、ただ静かに見つめる」

一言PR

「技術」の本質は、「言葉では表せない智恵」であります。
それは、決して、「言葉で表せる知識」ではありません。
したがって「技術」とは、決して「書き物」で学べるものではなく、「経験」を通じてしか学べないものでございます。

よくある質問

上司から「今回の仕事の失敗を、反省しろ!」と言われ、

「自分の未熟さがすべてでました、、。」と答えました。
これは「反省」をしているのではなく「懺悔(ザンゲ)」をしているだけなのですよ(^^)
同様によくあるのが、
上司から「失敗を反省しろ!」と言われ
「もう二度とこうした苦労はしたくないです、、。」と答える方もいます。
これは、反省しているのではなく、「後悔」をしているだけなのです。

笑い話のようになってしまいましたが、【反省】とは、こういった主観的・感情的な「懺悔」でも「後悔」でもありませんよ(^^)
【反省】は、極めて客観的・理想的な『技法』なのです。

反省とは、過去に起こった出来事の経緯を仔細に追体験し、そこから改善策を学ぶ力です。
一般的に出回っている遠隔気功(モテる・金運など)は行わないのでしょうか?
個人的に一般的によく見かける遠隔気功に、正直僕は飽きてしまってます(笑)
金運やモテるなど、もちろん個人の欲求(煩悩)を満たすのは肯定的ですが、
気功で出来ることは、もっと高く、幅が広く、現実(物理世界)に役立てることができます。
もちろん、自分だけではなく、世界中の人の役に立つことができます。
願わくば僕のセッションを受け、共感覚を習得された方には、いろいろな分野で、そういった人になって頂きたいです(^^)

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス