この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

半年間の運勢を鑑定させて頂きます

これから半年の運勢を知りたいあなたへ

評価
販売実績
2
残り
4枠 / お願い中:0
半年間の運勢を鑑定させて頂きます これから半年の運勢を知りたいあなたへ イメージ1
半年間の運勢を鑑定させて頂きます これから半年の運勢を知りたいあなたへ イメージ2
半年間の運勢を鑑定させて頂きます これから半年の運勢を知りたいあなたへ イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご来訪ありがとうございます。 水城 侑(みずき たすく)と申します。 ここで巡り会えたのも何かのご縁かもしれません。 当たるも八卦、当たらぬも八卦。 もしよろしければ占ってみませんか? こちらは「半年間の運勢」専用のサービスになります。 恋愛運、仕事運、出会い運、対人運など、お知りになりたいジャンルをお選び下さい。 (鑑定不可の内容に触れない範囲で、依頼者様の裁量で「×○運」を創作して下さっても構いません) 総合運も可能ですが全体的にあっさりとしてしまう為、重点的に知りたいことがある方はそちらをご選択下さい。 雑誌などに掲載される星座ごとの運勢を、依頼者様専用としてもっと詳細に作ったものと考えて頂ければよいかと思います。 あくまでも一つの目安として、頭の片隅にでも置いて下されば幸いでございます。 気楽なお気持ちで鑑定結果を読んで頂ければと思います。「もしかしたら」起きるかもしれないちょっとしたトラブルを回避する為の、転ばぬ先の杖としてご活用頂ければ幸いでございます。

購入にあたってのお願い

※鑑定にあたってご連絡頂きたいこと※ ①性別 ②お知りになりたい××運をお一つお選び下さい ③「×月~○月」のように期間のご指定をお願いいたします ④0、1、2、3、4、5、6、7、8、9 の数字の中から、お好きな数字でも適当な数字でも結構ですので、お一つお選びください ⑤鑑定結果文章量のご希望 しっかり OR コンパクト ※鑑定のできないご相談内容※ ①不倫・既婚者との略奪愛 ②犯罪に関するもの ③政治・経済 ④著名人のこと ⑤ギャンブル ⑥試験の合否 ⑦生命や健康に関わるもの ⑧倫理的によろしくないと判断されるもの ⑨占わなくても既に判明していることについて(血液型など) ※ご注意※ ①当方からのメッセージ送信後、既読状態のまま一日以上ご返信頂けない場合、トークルームをクローズさせて頂きます。 ②鑑定結果送付後のご質問は、カードを引く必要がないものに限定させていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

水木 侑
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 528 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間のご依頼は翌日の午後以降の回答となる場合が多いですのでお急ぎの方はご注意下さい。