この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月3万円稼ぎたい方!あなたに合う方法をお教えします

月にあと3万円あれば助かる!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
月3万円稼ぎたい方!あなたに合う方法をお教えします 月にあと3万円あれば助かる!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

給料を3万円上げるにはどれだけ時間が必要でしょうか? 残念ながら、景気も上向いた感じがありません。 お給料もなかなか上がるものではないですね。 それなのに、私たちの身の回りの生活用品は値上げですね。 5年前と同じ給料では、現在の方が生活が苦しくなって当たり前です。 あと3万円あれば・・・少しは楽になるのに。。 そこで、私の経験から、あなたにあった方法で月に3万円稼げるアイディアをお伝えします。 (勿論、少しは努力が必要で、「ワンクリックで」や「何もしないで」という、インチキビジネスではありません) ・月に一度は贅沢に外食したい ・たまには旅行に行きたい ・あの洋服が欲しい ・趣味にお金を使いたい ・ローンを楽にしたい など! あと3万円あれば奥様、旦那様、お子様、彼氏、彼女、後輩など、に感謝され、尊敬されることもできます!! そのようなお望みがある方にメール相談をお受けします。 私の経験がお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

申し訳ありません!! 私も普段はサラリーマンとコンサルタントと二足のわらじで時間がありません。 ココナラ以外でもお受けしてる為、フォローできる人数に限りがあります。しっかりとしたフォローができないと判断した時点でと定員させて頂きます。(残り5人の限定とさせて頂きますが、時間次第でもう少し少なくさせて頂くこともあります) 私の経験や私にご相談頂いた方の経験を使って、少しでも早く、月3万円の副収入が欲しいという方は”今すぐ”ご連絡ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Too Makoto
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者