エキスパート1

不安や恐れへの対処メッセージ ARCHANGEL MICHAEL

2,000税別

サービス内容

大天使ミカエルのお祈りカードです。ネガティブな派動(不安、恐れ、カルマなど)をカットして、よりより未来へ進む手助けをしてくださいます。恐れや、不安、依存などは、自分ひとりで取り除けない場合が、あります。環境波動(依存)、過去のカルマ(第三者派動=自己を透過させてしまった派動)、不安な気持ち(エゴに対して、許しがうまく出来ていない場合)は、本来なくてもいい派動です。幸福な未来において、全体バランスのとれた調和であって、恐れや不安や依存は、分離的意識から発せられる欠けた意識波動です。時には、奪うことでエネルギーを得ている波動があるので、この場合は、カットして、よいエネルギーを招くことも、大切です。波動がクリアになるように、心がけて行います。5枚程度引きますが、波動がクリアになるように調整します。お試しセール期間は、500円です。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

おねがいします。

それでは、おくります。まず、最初に部屋の掃除、机などの片付け類などをおこなってください。部屋の四隅には、きれいに整えた塩、もしくは、塩水、クリスタルなどをしばらくおいてください。壁の天井側4隅へのお札でもよいですし、カトリック式の祭壇や仏壇類でもOKです。片付ける間だけでも結構です、場を適正な状態で確保します。

トークルームでの回答サンプル(2)

出品者続き・・・窓側に、おいている特定のアイテム類がありましたら、一度どこかへ移動して、バランスの確認をおこないましょう。植物や小動物など、中立的なものは、生きるバランスを助けます。片付けアイテムがそろっていないようでしたら、棚類などを確保し、人生バランスからみた適切な家具、環境を、可能なかぎり、そろえてください。

出品者続き・・・それでは、カードをひき、あなたのための、お祈りをお伝えします。大天使ミカエルを呼び、唱えてください。私が、自分自身を育み、癒し、愛をおくることによって、自己の人生バランスをとることができるように、手助けして下さい。自分を愛することができる人は、他者を愛することができることを、私が実践できるように手助けして下さい。わたしが、罪悪感や、恐れや、不安などに耳を貸さず、人生を前進する勇気と知恵をおあたえください。

トークルームでの回答サンプル(3)

出品者続き・・・カードをひき、お祈りを選びます。大天使ミカエル、わたしが、日常のすべてにおいて、安らぎを得る要素があることに、気づけるように、手助けしてください。また、私が、ドラマ的要素を手放し、恐れを手放し、平安を愛するように、バランスをとることを、助けてください。

出品者続き・・・あなたは、今、とてもよいイメージを選択できていることを信頼しましょう。相手には、完全さを求めず、自分の問題を人のせいにする弱さを認めず、怒りと許せない気持ちを手放すことを心がけてください。心と部屋の掃除がすすめば、振り返るとあなた自身の心が、表れていきます。常に神や、天使に向かって祈り、手放すものが適切であるように、求めてください

購入にあたってのお願い

大天使ミカエルのカードから、5枚程度ひきます。また、アロマや、マッサージ、お守りアイテムなどのメッセージや、天使からのメッセージが入る場合があります。
人生の波動バランスをとるお手伝いをします。お祈りの文言をお伝えしますので、ご自身で日常的に、使っていただくことを、おすすめします。

一言PR

大天使ミカエルは、フランスのモンサンミッシェルのミカエル、アメリカの大天使ミカエル、ジャンヌ・ダルクの大天使ミカエルなどが有名です。わたしは、イギリスも好きなので、イギリスを愛する大天使ミカエルとコネクトします。

よくある質問

大天使ミカエルとは、何ですか?
ネガティブをカットする作用を持っている天使です。内なる自分の中にある不安や、恐れ、恐怖、痛み、苦痛などをカットして、内側から、神聖なガイダンスとつながるように、サポートをしてくれます。
戦いの天使ですか?
ワンネスの名のもと、戦うことがありますが、基本的には、保護と安全と安心の天使です。
カードメッセージは、どんなものですか?
励ましや、アクションサポート、お祈りや、具体的なメッセージなどです。かけた波動との接触による、副作用的、ネガティブをカットします。(再利用できる方には、必要ありません)
天使のサポートを持続させるには、どうしたら、いいですか?
エンジェルカードが市販されているので、エンジェルワークで、もし、よろしかった、ご自身で、お気に入りものをご購入されることを、おすすめします。
質問や、説明がいらないのは、なぜですか?
お客様のもっている波動を、私へとひきこみ、その波動の道筋が、クリアで幸福になるように、カードアイテムを選んでいます。例えると、貨物列車が届くので、それの道筋が幸福で、クリアになるように、お伝えしています。
どんなメリットがありますか?
人生において、全体バランスをとることを手助けすることを目指しています。価値感や、人生指針は人によって、違いますが、神や、仏、愛などの人生指針を新たに付け加えることによって、問題に手助けやサポートを導きやすくし、その結果、幸福体質へと改善することをめざしています。
注意することはありますか?
波動は、昨日の食事、今日の体温や、気候や季節、友達の言葉や、親の指導などが、全部まとまって、でてきますので、流動性の高い側面があります。そのため、意思や、目標、主体性が不可欠です。そのため、ご自身の願いことや、人生目標を同時にもつように、気をつけてください。波動をあげると、今度は汚染に敏感になることがありますので、そのときは、ミルクや、チョコ、肉類やカレー類など、雑多で重く低い食事をとってみてください。環境とバランスのとれた波動になると、落ち着きます。その際、雑多で不要な情報類は、なるべく接触しないように、してください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス