この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストーンを使ってメッセージをリーディングします

現在、過去、未来について知りたい方にオススメです。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
ストーンを使ってメッセージをリーディングします 現在、過去、未来について知りたい方にオススメです。 イメージ1
ストーンを使ってメッセージをリーディングします 現在、過去、未来について知りたい方にオススメです。 イメージ2
ストーンを使ってメッセージをリーディングします 現在、過去、未来について知りたい方にオススメです。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ストーンを使用して占います。 <3個引き> ストーンを3つ使ったリーディングになります。タロットカードのように過去-現在-未来を見る事が出来ます。 ☆過去、または問題となっている原因 ☆現在の状態 ☆結果、解決策(こちらのどれか強く出てきたメッセージをお伝えします。) 比較的シンプルな回答となるかと思いますがワンコインの為、長文を期待される方はご遠慮ください。 必要なメッセージが皆様に届き、少しでもお心が軽くなるようなお手伝いができたらと思っております。 結果に一喜一憂するだけでなく、悪い結果と感じた際は良くなるように、良い結果と感じた際はそうなるよう、行動を取って頂ければ幸いです。 アドバイスとして参考にして頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

必要な項目として以下をお願いします。 ・お名前(ニックネーム可) ・ご質問内容を分かりやすく記入して下さい。 ご購入後のキャンセルは不可とさせていただきます。回答後のご質問に関しては有料にて承っています。ご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

黒川 玲
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者