この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バンド用同期データを制作します

同期が作れないあなたへ。楽譜があれば大抵のものを承れます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
バンド用同期データを制作します 同期が作れないあなたへ。楽譜があれば大抵のものを承れます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

バンド用同期データを制作します。 楽譜があれば大抵のものを承れます。 ピアノのみ、オーケストラ込、ドラム打ち込み。 当方、ドラマーのためドラムフレーズの制作も承ります。 納期はなるべく守らせていただきますが当方も別の仕事があるので少々前後することをご了承ください。 使用予定日等を教えていただければ、必ず守らせていただきます。 当方、30~40曲ほどの同期の制作を経験済みです。 気兼ねなくご相談ください。

購入にあたってのお願い

使用する楽器(使って欲しい)の個数、楽譜等の提供をお願いします。 楽譜なしの場合は、ケースによってお断りさせていただくことがある可能性があります。 ※聞いてみないと分かりませんが、耳コピの経験も沢山あるので恐らくは……という感じです。 提供するファイル形式も指定をお願いします。 例えば、mp3で欲しい。 や、MiDiも欲しいなど。

有料オプション