この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌を乗せる用のトラック提供します

オリジナルの曲を作りたいシンガーやラッパーのあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
歌を乗せる用のトラック提供します オリジナルの曲を作りたいシンガーやラッパーのあなたへ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ラップ、メロディを乗せるためにこちらが制作したオリジナルトラック(インスト、カラオケ音源)を提供いたします サンプル動画で登録された中から好きなのをお選びください サンプルの音源には盗難防止のため各所に女性の声が入っておりますが、お送りする完成品(wavファイル)には入っておりません お買い上げいただいた時点でそちらのトラックはお客様だけのものとなり、サンプル音源からそのトラックは無くなります ※作詞が苦手な方のため有料オプションとしてこちらでラップやメロディをつけたものをお送りする事もできます ラップ歴10年、トラック制作歴2年 音楽への情熱は未だ健在です 素晴らしい歌い手の皆さんと巡り会える事を楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

現在提示されているサンプルの音源の中からお選びいただくシステムとなっております。 サンプルをもとに、もっとこうしてほしいなど提案があれば是非お申し付けください お客様からの依頼で一から新しくトラックを制作してほしい場合は要相談。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

BKEN PRODUCTIONS
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者