カテゴリから探す

プロが考える電子書籍のリリース方法を教えます

ヒットさせる戦略や上位へ食い込むコツをマスターしましょう。

4.86件) 販売実績:14
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/1日以内(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

アマゾン・キンドルに代表される電子書籍、このところ、大変なブームですね。市場規模は平成26年で1000億円以上、さらに3年後は2700億円まで伸びると言われています。その電子書籍、実は個人でアップロードし、市場参入できるほど簡単な仕組みになっています。アメリカではキンドルへ参入する著者の3割以上が個人です。そんな魅力たっぷりの市場ですが、出しっぱなしでは泣かず飛ばすの世界です。どのように仕掛けたらヒット作に繋がるのか、誰もが知りたい要素でしょう。今回は電子書籍を何冊もリリースし、総合1位を獲得した経験のある編集者が上位に食い込むコツを10箇条にまとめてお伝えします。

なお、電子書籍作りの制作、ご相談やアドバイスは私のプロフィールにある編集プロダクションハミルトンへお問い合わせください。












購入にあたってのお願い

今回のアドバイスはNO.1シェアのアマゾン・キンドルをベースにご説明いたします。対象は電子書籍に初めて挑む初心者向けです。内容は実用書に則したテーマです。あくまでも一般論であることをご承知おきください。なお、10箇条は読みやすいようにファイルでお送りいたします。
恐れ入りますが、質問、コンサルは別途ご依頼ください。必要であれば、サポート&コンサルのご案内リストをPDF版で差し上げます。オーダーの際は実名での依頼をお願いしております。SNS等でご本人確認ができる方に限らせていただきます。本原稿の内容に関しては、流用、盗用厳禁です。

一言PR

これから電子書籍を出してみたい方、ヒットさせるノウハウを仕入れてからでも遅くありません。

評価・感想(6件) 4.8

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス