一人で抱えないで下さいね、お話し聞きます

心に抱えた想いを吐き出したいあなたへ(ミニバージョン)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
一人で抱えないで下さいね、お話し聞きます 心に抱えた想いを吐き出したいあなたへ(ミニバージョン) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ririと申します。 悩みや相談がしたいけど、周りの人には言えない、愚痴や不安、弱音など、心のモヤモヤを吐き出す場所がない方。 一人で抱えず、お気軽にお話ししてください! お話しすることで、気持ちが少しでもスッキリ出来ますように、そんな場所にしたいとおもっています。 お話しされたことなど、もちろん全て秘密厳守としますので、ご安心ください(*^^*) こちらはミニバージョンとして、3往復までのやりとりとさせていただきます。 こちらのメリットとしては、時間制限はございません☆ 3往復であれば、どんなに長文でも大歓迎ですし、ゆっくり想いや状況などを、焦らずお伝えいただければと思います。 お気持ちに寄り添って、心を込めてメッセージを送らせていただきます! あなた様の心のデトックスの場所の1つとして、是非お気軽にご利用ください☆ 私自身、心のデトックスが苦手で苦しむ事が多いタイプなのですが、やはりスッキリできるのは、お話を聞いてもらえた時だったのです。 同じ様に苦しまれている方のお力に少しでもなれたらいいなと思ったのがきっかけです。 少しでもお気持ちがスッキリしたり、元気がでますように…(*^^*)

購入にあたってのお願い

お呼びしていいお名前を教えてください! きちんと向き合ってお話させていただきたいので、お願い致します☆ ただ話を聞いてほしい、相談に乗ってほしい、などのご要望もお伝え頂けますとうれしいです! できるだけ迅速なお返事を心がけておりますが、遅れてしまうこともありますので、ご了承いただけますようお願い致します。 当方の写真などはお送りできませんことと、アダルトなお話(真剣な性のお悩みには、真剣に向き合わせていただきます!)はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

ririroom
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機時間は可能な限り合わせさせていただきますので、お気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせください✩.*˚