この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小規模パーティー主催で月10万教えます

今の給料じゃ足りない、片手間でできる副業をお探しのあなたへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
小規模パーティー主催で月10万教えます 今の給料じゃ足りない、片手間でできる副業をお探しのあなたへ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

過去にBARの経営をしてました、平日は通常営業、週末の金土はイベントを主催して収益を上げてました。 カウンター10席 ボックス席2 スタンディングで50名程度の店です。オフ会から街コン、音楽パーティーなど様々な形態のイベントを主催してきた経験から、本業の片手間でできます小規模パーティー主催で月10万を稼ぐノウハウをお教えします!一回の主催で収益10万円を上げられる方法です、本業の仕事をやりながら月に一度、パーティーを主催するのは無理なくできます。 なんとなくはやり方はわかっている方や、すでに主催の経験がある方などにもオススメで、中々思った通りの収益が上がらない方や、同じ要領で収益を倍にする方法があります。ちょっとした儲けのコツと言いますか、それに気付けるだけで、この子規模パーティー主催というビジネスが180度変わります。 結局店への実入りが1番大きい!しかし、あなたもパーティー当日だけその店のオーナーになれる方法があるんです。

購入にあたってのお願い

A4サイズにまとめた冊子になります。収益をお約束するものではありません。実践して結果が出た体験談から販売できるノウハウだと思えるのでご提供させていただいてます。
価格
4,000

出品者プロフィール

MAOTO
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者