この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【日本酒】海外で外国人にプロとして日本酒を教えてきた私が、日本酒の基礎をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【日本酒】海外で外国人にプロとして日本酒を教えてきた私が、日本酒の基礎をお教えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

最近、日本酒が流行ってますよね。 知識があれば、お店で通っぽくオーダーして、 彼女の前でかっこつけられるかもしれません(笑) 会社のオジサンたちと飲むときも 日本酒がイケて、さらに知識があれば、 気に入ってもらえて昇進するかも?(笑) と、このような素晴らしい副作用もあるかもしれませんが、 何より知識があると飲む楽しみが倍増することは間違いありません! カナダで日本酒の輸入販売兼エデュケーターをしていた私が すぐに使えて、簡単な日本酒の基礎知識をお教えします。 (カナダ人が理解してくれるので、日本酒が身近な日本人のあなたには きっとすぐ理解してもらえると思います・笑) 日本酒がオジサンの飲み物という時代は終わりました。 出遅れないうちに、アナタも日本酒通デビューしちゃいましょう。 気になってくれたアナタ、まずはお気軽にメッセージを送ってくださいね♪ 海外を拠点に、国内外のたくさんのお客様に日本酒の魅力をお伝えしてきました。お酒は楽しく飲むのがいちばん!基礎はお教えしますが、うんちくはほどほどに、みなさんが楽しくお酒を飲めるお手伝いができたらいいなと思っています(*^-^)

購入にあたってのお願い

基本的に5回のメールのやり取りとします。 何が知りたいかが明確であれば、どんどん質問してください。 もしこちらからのご説明をご希望であれば、 まずは私から日本酒の基礎についてメールを致します。 それに対してご質問があれば、返信時に教えてください。 その他臨機応変に対応いたします。 できる限り24時間以内に返信させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ののこ272
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの返信は、早ければ数時間、遅くとも12時間以内には させていただきます。 日・祝は返信が少し遅くなることもございます。