この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【女子限定】女子ひとりで20カ国旅をした私が、あなただけに旅の秘話(恋愛・失敗)をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【女子限定】女子ひとりで20カ国旅をした私が、あなただけに旅の秘話(恋愛・失敗)をお教えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

これからひとり旅をしようと思っているあなた、 してみたいけど、ひとりって大丈夫!?って迷っているあなた、 私も行く前はびくびくでした。 でも行ってみると世界が変わるってこういう事なんだーって、 今は旅がしたくていつもウズウズしています。 女子ひとり旅は、女子ならではの心配が多いですよね。 泊まるところとか、持ち物とか、カラダのこととか。 でも、女子ならではのラッキーも多いです! 日本人女子はかなりモテるので、思わぬ恩恵を受けることもしばしば。(笑) 今からひとり旅をされるアナタの不安が少しでも減るように、 ワクワクが少しでも増えるように、 バックパッカーでひとりで20カ国以上訪れた私が、 旅での秘話をあなただけにお話します。 話すのが恥ずかしい失敗もたくさんありますが、全部お教えします! まずはお気軽にメッセージくださいませ♪ 世界一周ひとり旅に行って、自分が変わって、まわりの世界が変わりました。心から勇気を出してひとり旅をしてみてよかったなと思っています。悩んでる方の力になってもっとたくさんの人にこの体験をしてもらうお手伝いがしたいと思っています(*^-^)

購入にあたってのお願い

危機編・恋愛編の2通のメールをお送りします。 それ以外に、質問のメールを3つまで受け付けます。 お返事はなるべく24時間以内に致します。 原則1回のメールに1質問とさせていただきますが、そのへんは常識の範囲内で 臨機応変にお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ののこ272
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの返信は、早ければ数時間、遅くとも12時間以内には させていただきます。 日・祝は返信が少し遅くなることもございます。