この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お宝案件が見つかる※A8ネット以外のASP教えます

ライバルが少なく需要のある案件を探したい人にオススメ

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
お宝案件が見つかる※A8ネット以外のASP教えます ライバルが少なく需要のある案件を探したい人にオススメ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

A8ネットで取り扱っていない、ライバルが少なく、かつ需要のある商品を扱っているASPは探せばあります。 別サービスの【穴場キーワードのサイト】の商品はA8ネットでは取り扱っていないので、このサービスで紹介するASPで提携しています。 A8ネットは使いやすいですが、使っている人が多い分ライバルが多いです。中にはA8ネットと比べて報酬単価が高い場合もあります。A8で商品を見つけて、別のASPを調べてみるのもおすすめです。 登録は無料なので、アフィリエイトするのであれば登録しておいて損はないです^^ アフィリエイト初心者の時に、こんなサービスあったらいいのに…ってことをサービスにしています!

購入にあたってのお願い

※いわゆるクローズドASPのようなものではないので、すでにご存知でしたらすみません。 ※審査はありますが、サイトを1つ以上持っていれば登録することができます。 ※只今、当サービスと500円サービスにて初購入者様特典としてニッチなキーワードで上位表示したサイトのミニ解説をお付けしております^^(サイトをお見せするサービスではありません) ※すぐにサービスのご提供ができない場合もございますが、翌日の朝には納品させて頂きます。 ※購入者さまからのクローズのお願い、または2日経っても返信いただけない場合は、再度クローズの有無を確認させて頂き、なお返信がない場合はこちらからクローズさせて頂きます。 ※質問などがあれば、クローズ後もダイレクトメッセージにて受付けております。 お気軽にお問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

タピオカ0430
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者