この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストかきます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
イラストかきます! イメージ1
イラストかきます! イメージ2
イラストかきます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

イラストをかきます! 絵柄はプロフィール画像等を参考にしてください。 人物は1枚につき1人です。 サイズ 500×700(pixel)もしくは700×500(pixel) 形式:jpg、png その他指定ありましたらどうぞ。 *著作権は放棄しておりませんので商用利用・無断での再配布・自作発言等は厳禁とさせていただきます。 満足していただけるようなものが書けるようがんばります!気軽に相談してください(´ヮ`*)

購入にあたってのお願い

10~20歳くらいの人物が得意です。似顔絵の場合は画像などあれば添付お願いします。 ※わたしの絵柄でかくため似ない場合があります。 エロ・グロはかきません。お願いします。 その他髪型・服装・目の色・外見のイメージなどくわしく言っていただけるとありがたいです。 背景は基本単色です。御名前の記入・簡単なマークのかきこみでしたら可能です! 予想お届け日数は7日になっていますが、早ければ1日でお届けできると思います。指定日などあれば気軽に相談してください。複数枚購入の場合遅くなってしまう可能性があります。ご了承ください
価格
3,000

出品者プロフィール

とりか
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 225 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応が深夜になる場合もございます。ご了承ください。 24時間以内の返信を心がけています。