この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

周囲から浮いてる、疲れやすい、時間管理苦手、いつも緊張してるアナタに!地球情報ダウンロード~

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
周囲から浮いてる、疲れやすい、時間管理苦手、いつも緊張してるアナタに!地球情報ダウンロード~ イメージ1
周囲から浮いてる、疲れやすい、時間管理苦手、いつも緊張してるアナタに!地球情報ダウンロード~ イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

定型サービスです。 ・いつも周囲から浮いている ・肩こりがすごい ・疲れやすい ・時間管理が苦手 ・孤独を感じている ・いつも緊張している ・地球に来るのは早すぎた・・・・ ・早くどこかに帰りたい ・金銭感覚がおかしい ・月基地で9年生き残った そんなアナタ、潜在意識の仕様が宇宙仕様なのかもしれません。地球の情報をダウンロードすることで地球になじみやすくなります。自分が宇宙人だと自覚がある人は、定期的にやると良いです。 私も週に1回はやってますw自転があわなくなるのw 私は、いつも周囲から浮いていて、疲れやすいと感じていました。「潜在意識が宇宙人」という考え方を知り、なるほど~と思いました。地球の情報をダウンロードすると、これらが楽になって、地球に馴染みやすくなりました!

購入にあたってのお願い

地球情報をダウンロードするだけの定型サービスです。 地球の情報をダウンロードするイメージをみて、お伝えします。 ダウンロードしても良いか許可を頂きますので、許可だけお願いします。 地球になじみやすくなる方法も、追加でお伝えします。(スピリチュアル好きな人なら知っていることかもしれません。)
価格
1,000

出品者プロフィール

エリカLv34
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者