【提案無料】オリジナルTシャツが2500円で作れます。1枚から何枚でも注文OK。

評価
-
販売実績
0
残り
9枠 / お願い中:0
【提案無料】オリジナルTシャツが2500円で作れます。1枚から何枚でも注文OK。 イメージ1
【提案無料】オリジナルTシャツが2500円で作れます。1枚から何枚でも注文OK。 イメージ2
【提案無料】オリジナルTシャツが2500円で作れます。1枚から何枚でも注文OK。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オリジナルTシャツを作りたい! でも作り方が分からない、1着だけでいい、コストがかかりすぎる。 そんなお悩みを一気に解決! あなたのロゴデータをお送りいただければ、いつでも何着でも何種類でも作る事ができます。 手順は簡単、 ロゴデータをいただけましたら商品デザインをお見せします。 Tシャツのカラーは42種! (サンプル画像のロゴがあなたのロゴに差し代わります。) 気に入らなければ無料! 気に入っていただけましたらその後下記金額(1点)でご購入いただけます。 Tシャツ: 2,500円(税抜)+送料 小ロット、しかも1個から商品をこの価格で作る方法を他では見つけられませんでした。 予算がなくてグッズ制作をあきらめていた方の為に、 在庫を持たずオリジナルの商品が作れるので試してみる価値は十分ありです!

購入にあたってのお願い

●ロゴデータをお送りください。 (お送りいただいたデータがそのまま印刷されます。拡大、色変更はできません。) ●欲しい色がありましたらお知らせください。(近い色を探します) ●ロゴ位置の指定がある場合は、サンプルの範囲内で説明してください。 (基本は胸の中央に配置します) ※私の別サービス 【ロゴで副収入!簡単、無料であなたのロゴを商品化できます!】 をご購入していただければ、PC操作のできる方ならだれでも ご自分で商品が作れますので、そちらをご購入ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

THX
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 643 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者