この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係の悩みをタロットでリーディングします

お相手様の気持ちや、付き合い方にお悩みのあなたへ。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
人間関係の悩みをタロットでリーディングします お相手様の気持ちや、付き合い方にお悩みのあなたへ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

※お願い※ プロフィールを必ず最後までお読み頂いてから、ご購入をお願い致します。 タロットで人間関係についての鑑定を致します。 友人の気持ちが分からない、付き合い方が分からないなど、あなたのお悩みをお聞かせください。 お悩み解決のお手伝いが出来たらと思っております。 占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦。 一つのアドバイスとして受け取って頂けると幸いです。 少しでもお役に立てるよう、しっかりと鑑定していきます。 一つのアドバイスとして、お伝えできたらと思っております。 ぜひ、お手伝いさせてください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

■鑑定に必要な項目■ お名前(ニックネーム可)、年齢、(お相手様がいらっしゃる場合は)お相手様の名前(ニックネーム可)、お相手様の年齢、相談内容 ■占えない項目■ 喧嘩をしたから、罰がくだるかどうか 相手を呪う方法又は、呪ってほしい 相手の受験・就職は失敗するかどうかなどの不幸を願うような内容は占えません。 鑑定可能時間 月曜~木曜 19:00~24:00 お休み 金曜・土曜・日曜 ※年末年始はお休みなどの変更がありますので、プロフィールを必ずご確認ください※
価格
1,000

出品者プロフィール

タロット・オラクル占い師 心龍
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在育児等で待機時間など変更する場合がございます。 鑑定ご希望の方はお問い合わせ頂ければできる限り、最速で対応させていただきますのでよろしくお願い致します。 基本待機時間 10:00~13:30・19:00~23:00 14:00~18:50まで家事などある為離席します。 月曜・火曜はお休みを頂いております。 待機時間外でも鑑定できる場合がございます。