カテゴリから探す

じっくり、タロットで2段階にて占います(鑑定写真付き)

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:5日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

このタロットカードとの出会いは30年ぐらい前だったと思います。

こちらのカードはマルセイユ版に近いと思いますが
こちらのカードもしくは、ウェイト版タロットとマルセイユ版タロットの3種類のカードのどちらかで占わせていただきます。
もしカードのご希望がございましたらおっしゃって下さいませ。

カードの展開は、ケルティッククロスによるオリジナル展開で
リヴィジョンさせていただきます。
今のあなたが暗い顔をして深刻に悩んでいるのなら
あるいは、なにかに失敗して落ち込んでしまっているのなら
タロット占いで次にどうしたらよいか、考えるきっかけにしていただけたら幸いです。

またネット鑑定の場合、質問者のかたに不必要な先入観を持たなくて済むというのもありますし、またタロット占いをする方としても、コンディションが落ち着いている時にじっくりと占うことができ、リーディングができることもメリットです。

購入にあたってのお願い

お申し込みの際は、(1)生年月日、性別はお伺いしますが
とくに詳しいご相談内容は伺いません。
(2)金運、仕事、家庭、対人関係、恋愛…などの中から
「ひとつだけ」を占わせていただきますので、どれを占うかだけ書いてください。
あとは心で思っていただくだけで構いません(*'ー'*)

まず第1段階は、お悩みに対する現状確認とこれから進むべき方針を
2枚のカードで導きます。
それをお聞きになってから、ご質問や状況をお聞かせいただき、第2段階で
1~2回程度やりとりをさせて頂き、すべてのカードを統合し
近い未来や結果、今後どう行動するべきかを最終的に鑑定させて頂きます。
(より対面鑑定に近い形でしょうか。)

☆病気や命に関すること、試験などの合否、ギャンブルについてなどは
申し訳ございませんがご遠慮ください。

一言PR

対面、ネットの鑑定ともにそれぞれの長所があります。
上手く選んでもらって、ここに来てもらえたら嬉しいと思っています。

よくある質問

タロット占いは、どのぐらい先の未来までわかりますか?
タロット占いは、およそ3ヶ月先ぐらいまでを見ると言われていますので、同じようなご質問でリピート頂くときもそれぐらい期間を空けて頂いた方がよいと思います。
同じご質問で短期間の間に占いたいとご希望がある場合は別のカードに変えて占う場合もございます。
マルセイユ版とウェイト版タロットはどう違いますか?
マルセイユタロットは、15世紀前半にイタリアのミラノで誕生したカードで、18世紀末頃から本格的に占いとして使用されるようになりました、 一方、ウェイト版タロットは、1909年にロンドンで作られ、海外ではウェイト=スミス・パックと呼ばれて日本でも親しみやすいと言われてますが、マルセイユタロットの方が歴史が古い伝統的なタロットカードとなります。
カードの意味は正位置(上下の向きが正しい状態)・逆位置(上下逆さまの状態)で
意味が変わってきますか?
アールユウタロットでは基本的に逆位置は採っておりませが、全体のカードの関係性によってリヴィジョンさせていただいております。
逆位置を見るのは日本だけで、世界的にも位置の正逆の場合は、エネルギーの流れの強弱ととらえ「そのカードの要素はある」と解釈されております。 

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス