この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼とのこと、タロットや宿曜で占います

どう接したらいい?を、悩んでいるあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
彼とのこと、タロットや宿曜で占います どう接したらいい?を、悩んでいるあなたへ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

(チャット形式のため、時間の予約が必要となります) 恋愛していたらどんどん出てくるいろんな人間関係。 こーなりたいのに、どーしたらいいの!? なんて、日々のもやもやありますよね。 そんな時、ちょりっとお悩みを占ってみましょう♪ トークルームを使い、チャット形式で30分程度お話をしながら タロットカードもしくは宿曜占術にてお客さまのもやもやを そーっとのぞかせていただきます。 占いの結果によっては きついことや厳しいことをお伝えする場合もありますが、 できる限りご依頼様の望む方向へ繋がるよう よんでみたいと考えております 延長の場合はオプションにて追加料金をお願いいたします。 たくさん 占い師さんに助けてもらいました。 そんな私にも何かできれば、と思っております。 結果によってはキツいコトを申し上げる場合もありますが、 できる限り想いを叶える方法をお伝えしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、お話をする日時を決定いたしますで、 ご希望のお話しする日時をご連絡ください。 いくつか候補を挙げていただけると幸いです。 また、お話をする際にお呼びするお名前を仮名でご指定ください。 どちらの占術でよむかお決まりでしたらそれもご指定ください。 宿曜での占いを希望される場合は生年月日を必ずお伝えください。 ※宿曜にて相性を占う場をはお相手の生年月日もお伝えください。 生年月日がわからないの相性占いはカード占いをおすすめします。 ・生死にかかわること ・他者を陥れる、不幸にすること ・犯罪関係 あまりないとは思いますが、上記内容はご遠慮させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

心の茶屋 鈴香
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者