この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの履歴書、職務経歴書をグレードアップ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの履歴書、職務経歴書をグレードアップ! イメージ1
あなたの履歴書、職務経歴書をグレードアップ! イメージ2
あなたの履歴書、職務経歴書をグレードアップ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職や転職活動、お仕事を探される際、ご自分で書かれたレジュメに不安を覚えたことはありませんか?あなたのレジュメをグレードアップし、チャンスを増加させるお手伝いができればと考えております。得意分野はITですが、特にジャンルは設けておりません。あなたが望まれる進路、欲しい仕事についてレジュメを作成される際、どのように記載すると効果的なのか?をアドバイスと添削という形でご教示させて頂ければと思います。 ・履歴書 ・職務経歴書 ・スキルシート 書類を通過させることが全てにおいて第一ステップとなります。 等、現状のものからグレードアップさせて、あなたを相手に有利に見せましょう。 就職、転職、IT技術者の仕事探し等で、ご自分のレジュメ、スキルシートであまりにも内容がもったいあないケースを相当数拝見させて頂きました経験から、確実なアドバイスと添削ができます!

購入にあたってのお願い

・現在のあなたのレジュメを拝見させてください。 ・内容を読ませて頂いた上で、ヒヤリングさせてください。 ・アップグレードしたレジュメのサンプルを送付させて頂きます。 ・ご相談の際には、経歴の内容、良いことも悪いことも含め、あなたの活動されたことの本当の内容を教えてください。