この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの世界観を絵描きます

企画はあるけど絵がかけないという方や、小説やゲームの絵等に!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの世界観を絵描きます 企画はあるけど絵がかけないという方や、小説やゲームの絵等に! イメージ1
あなたの世界観を絵描きます 企画はあるけど絵がかけないという方や、小説やゲームの絵等に! イメージ2
あなたの世界観を絵描きます 企画はあるけど絵がかけないという方や、小説やゲームの絵等に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

購入の流れ ご自身が持ってる企画を文章もしくは簡単な絵コンテなどでご用意ください。 ↓ それをもとにラフ絵を作成。 お客様の方に一度確認、修正をします。 ↓ 修正したラフ絵を元に完成品を作成。 ↓ お客様に確認していただき大丈夫なら納品。 修正があれば修正いたします。 絵を描いたりCGなどを作るのが好きです。一緒に作品を作っていきましょう!

購入にあたってのお願い

分からない箇所、気になった箇所はしっかり話し合い絵にしていきたいので、企画文や、絵コンテなどは苦手と言う人は対話がしっかり出来ると助かります! 大変申し訳ありませんが、1ヶ月で一枚、それ以上のご注文は別途相談をお願い致します。 時間をかけてでも、いい作品を作りましょう!
価格
3,000