この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

受付中止します

悩んでる方の役に立ちたい!ただそれだけです♡

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

この度は、マリアのサービス枠を見に来て頂き、ありがとうございます(^^♪ こちらの枠は、リピーター様専用になっています♡ リピーター様には、通常のタロット・オラクルさんを使用した占いの他に 【開運アドバイス】をサービスでお伝えさせて頂きます(^^) ≪相談内容≫ ↓  ↓  ↓ ♡恋愛全般 ♡相手 ♡片思い ♡人間関係 ♡仕事運 ♡金運 ♡動物の気持ち ♡亡くなった方の気持ち その他にご要望ありましたらお気軽にメッセージください! 質問だけでも大歓迎! ※冷やかしは、やめてくださいね ※純粋に悩んでる方だけに私の力を使い協力したいと思います! 15年間水商売をしてきました。その時お客様をタロット占いしていたら『当たってる!』と口コミで広まり…キッカケで占い師になる為、独学で勉強をし始めました。アプローチ法や人間関係、金運などタロットを通して皆様の力になれたらと思います!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

購入にあたってのお願い

★購入者様の氏名と生年月日(年齢) ★お相手の氏名と生年月日(年齢) ★相談内容(詳しく教えてもらえらば、より深くお伝えする事ができます) ※お名前は、フルネームじゃなくてもかまいません。 読み仮名は、必ず記載をお願いします(^^♪
価格
2,000

出品者プロフィール

珂純(かすみ)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お休み】日曜日 ※鑑定は、受付け順になります。 鑑定中は、お返事にお時間をいただく事がございますのでご了承下さいませ。