この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紙面デザイン制作のお手伝いいたします

低予算である程度ちゃんとしたものが作りたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

チラシ、フライヤー等が必要になったけれど、デザインをどうやってつくればいいかわからない…予算もあまりないためプロの方でなくてもいいのでデザインの知識があり、制作できる人に頼みたいという方におすすめ。まずはお話しして、情報を共有してから制作に入っていきましょう。そのため納期に余裕のある方向けです。 ・最初に聞いておきたいこと 1.制作物のサイズ(A4、B5など) 2.どんな企画で使用されるものか、どのような目的で使用されるものか 3.制作物に使用する画像や文章、その他完成イメージなどがあるか 4.納品形式(AI、PDFなど) 5.納期 6.制作物を実績として掲載することが可能か ※私の能力では完遂させることができないと判断した場合、お断りさせていただく場合もあることをご了承ください。 サンプルは事情により公開していませんがご連絡くだされば、作品をお見せいたします。 デザインを学校で学んでいました。自分のできる限りお役に立ちたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・制作物内で使用したい画像、文章素材等があれば提示をお願いします。あらかじめきちんとした素材が用意されていると、無い場合より作業をスムーズに進められます。(素材は著作権上使用しても問題が無い物が前提です) ・制作させていただいた制作物は、私のホームページ等で作品として発表する場合があります。掲載NGの方は事前にお伝えください。 ・納期の期限が非常に短い場合はお断りしています。こちらのネット環境の都合で大急ぎの依頼には対応することが難しいためです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

斑鳩純
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
忙しいため基本的に土日に受付対応、作成をしています。