この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章でなんでも話しを聞きます

トークルーム(文章)にて1時間あなたの望むようにします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
文章でなんでも話しを聞きます トークルーム(文章)にて1時間あなたの望むようにします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたと私だけの時間を作りますので、返信早めです。 ※文章限定 ・愚痴、相談を聞いてほしい。 ・暇だから話し相手になってほしい。 ・なにか伝えたいことがある。 ・寂しいから繋がっていたい。 ・知りたいことがあるけど一緒に調べてほしい。 ・気持ちの整理をしたい。 ・恋愛相談したい。女としてどう思うのか知りたい。 ・イライラしたこの気持ちをどうにかしたい。 ・引越しするんだけど片付けとかどうすれば・・・。 ・とにかく聞いてくれるだけでいいから、ばーっと言わせて!! ・共に現在の状況を話し合い、励ましあいたい!! なんでも聞かせてください! 《不得意な内容》 ・政治関連(衝突しやすい内容は遠慮させて頂きます) ・教育関連(考えなどを話し合うことは可能ですが、アドバイスや指示は出来かねます) ・子供関連(子供がいないので・・) ・機械関連(機械音痴です泣) いきなり過激な内容はご遠慮下さい>< 国際恋愛・離婚・障害・回避性・境界性パーソナリテイ等を経験し、今の私がいます。 回避性パーソナリティ障害から境界性へ変化し、現在も自分自身と闘っています。 私自身色々な人に助けられました。なので私も少しでも誰かを助けることができればと思っています。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【対応可能時間】 昼12時~19時(すぐに対応可能✨) 夜19時〜0時(空きがあり次第すぐに対応可能✨) 深夜0時〜(要相談⭐️) 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ・呼んでほしい名前(仮名で問題ございません!) ・要望内容(悩みを聞いてほしい、相談に乗ってほしいなど簡単で大丈夫です!) を始めに教えてください✨ ※年齢・性別・職業等も初めに教えて下さるとお話がしやすいです! 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ※トークルームでお話が始まってからの1時間となります。 (時間の分割は受け付けていません。すみません><) ※購入後のキャンセル等は承っておりません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

H_ひまわり
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者